目次

 登場人物紹介


 プロローグ


 第1話 空から天使が舞い降りる
    その日、マールが出会ったのは、白いパラソルをさして空から降ってきた不思議な少女だった。

 第2話 ホワイトキャンベル
    旅芸人の一座、ホワイトキャンベルがやってきた。街はお祭りのように沸き立つが…。

 第3話 星降る夜に
    夜の街角で出会ったメリッサとイリス。静かな星明かりの下で交わされた言葉は…。

 第4話 憧れと罠
    待ちに待ったホワイトキャンベルの公演が始まった。メリッサもマールを連れて舞台を見に行くが…。

 第5話 届かない声
    街の動力源であるフィラードが消えた。人々の疑いの目はメリッサとマールに向けられる。

 第6話 闇夜の即興劇
    夜の舞台でイリスの一人芝居が始まる。即興で紡がれるそれは、メリッサとマールの物語だった。

 第7話 機械人形の少年
    望遠鏡を灯台に改造するメリッサたち。だが、完成した灯台に光が灯らず…。

 第8話 天使がくれたもの
    動かなくなったマール。その目がもう一度開くとき、街に小さな奇跡が起こる。

 エピローグ


 『魔王とエルドラの騎士』
    イルヴィーナ公国に伝わる古い伝承。

 『魔王の棲む国』
    伝承から生まれた、もうひとつの「魔王とエルドラの騎士」の物語。
    *一部グロテスクな表現を含みます。[R12]






*『ウィツマールの姉弟』は『空と大地とわたぼうし』のスピンオフ作品です。
 『空と大地とわたぼうし』はPinkNokko'sが企画する映像作品群です。
 キャラクター設定や世界観が本編とは異なる場合があります。


TOPへ

  Copyright (C) PinkNokko's All Rights Reserved.